電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャリケースの重さが23キロまでなのですが、アメリカの体重計の見方が分かりません。キャリケースをのせてみると170と出ました。これって超えてないですか?

A 回答 (4件)

もしかして、自分の体重も入っているとか?

    • good
    • 0

1bじゃなくて、lb(ポンド)ですね。

1lbs≒0.453kgだからポンドの数字を半分にして1割引きすれば、だいたい近いkgの値になります。

でも170lbsだと80kg近いってことだから女子だったら普通は持ち上げられないはずだし、男子でも相当きついです。多分何か間違っている。それで自分の体重測ってみれば、何か解るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

エコノミーでは23kg50ポンド


ビジネスやファーストでは32kg70ポンド
超過料金:航空会社や行き先、超過の種類によっても違いますが、大体の相場で3000円〜2万円程度
    • good
    • 1

アメリカならポンドなんですかね。



1ポンドは大体450グラムなんで、170ポンドは77キログラムくらいです。

超えてますかね、のレベルじゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重計の横に1bとありました。

お礼日時:2019/03/11 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!