人生最悪の忘れ物

サンドバッグを売っているサイトを教えてもらえないでしょうか?
安ければさらにGOODです^^
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLはHP「BODY MAKER」の今の安売りです。


ヘッドページ:http://www.bodymaker.jp/
会社の所在地は大阪市淀川区ですから、遠方ですと送料を確認してください。

参考URL:http://www.bodymaker.jp/2002_winter_sale/sandbag …
    • good
    • 0

お世話になっております。



紹介のお店はいかがでしょう?
ウイニング社ですので、品質はバッチリですよ。
多くのプロボクシングジムで使われているものと同じものだと
思いますよ。JBC公認ブランドですし。
もちろん、私の所属するジムでも使っております。

参考してみて下さい。

参考URL:http://www.center-sp.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!