アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

須磨区役所ってやっぱり土曜日は休みですよねぇ?

A 回答 (2件)

<神戸市須磨区ホームページのURL>


 http://www.city.kobe.jp/cityoffice/87/index.html

上記のホームページで、

須磨区役所の窓口業務(電話078-731-4341(代))
 http://www.city.kobe.jp/cityoffice/87/kumado.html

の所を見てみましたが、いつが休日かは書かれていませんでした。
しかし、市役所の方の相談口を見ると、だいたい月~金しか、やっていないようなので、区役所も休みだと思います。

(電話078-731-4341(代))で、電話をして確認すると良いかもしれません。
この回答がお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.city.kobe.jp/cityoffice/87/kumado.html
    • good
    • 0

とりあえず電話(078-731-4341)してみましょう。



参考URL:http://www.city.kobe.jp/cityoffice/87/kumado.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!