プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、 最近付き合ったばかりの彼氏に処女捧げました が
いきなり生で入れてこようとしたので(ゴムだと余計痛いだのなんだのと) 阻止してゴムは付けさせたのですが、いくら避妊しても危険日にセックス するのはまずかった と思い帰宅した今でも冷や汗がとまりません(生理が17日に終わって9日目)
彼にはまあゴム付けてたんだしそのくらい大丈夫だと言われたのですが、 途中何度かゴムも抜けそうになっていたし怖くて
なら性行為すんなって話なんでしょうが
やはり婦人科でピル処方してもらいに行くなりなんなり、心配であれば なんらかの対策をしないにこしたことはないですよね?
72時間以内であれば明日にでも産婦人科でピル処方してもらうのも大丈夫なのでしょうか…

A 回答 (8件)

彼がゴムの中で出さずにあなたの中で出してしまったのなら危険です。

そうじゃないのならそこまで心配することはないと思いますが・・・。
あまりにも心配で寝れないのであるなら、あなたの言うとおり緊急避妊用ピルをもらうといいと思います。72時間以内であれば大丈夫ですよ。副作用が少しあるかもしれませんが、不安なまますごすよりはいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴムは付けてました。ですが膣内でゴム装着のまま逝かれたのでなんか不安で…途中何度もとれそうだったし
一応今日の夕方にアフターピル処方してもらいました。
とりあえず様子見てみます。

お礼日時:2008/08/27 23:16

っちゅうかゴム付けてたんでしょ!


なら大丈夫ですよ。心配しすぎだと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セックスする上で例え避妊したつもりでゴム装着はしていても必ず妊娠しないなんてことはないので… おまけに今回はゴムも何度か取れそうでしたし
心配しすぎとはまわりにも言われましたがとりあえずアフターピル処方してもらったので様子見ます。

お礼日時:2008/08/27 23:22

ゴムを着用しての避妊成功率は95~97%くらいです。


残りの数パーセントは成功せずに妊娠…ということになるのですが、
その原因はゴムに穴が開いていたり、しっかり根元まで入っていなかったので漏れてしまったなどです。
危険日は、しっかり基礎体温をつけていないとわかりません。
排卵が遅れるときだってあります。
心配ならば、産婦人科でピルを処方してもらったほうが安心できますよね。
あまり心配しすぎるとそのストレスで生理が遅れることもあるし、
想像妊娠…なんてこともあるので、
今度から彼とよく相談してくださいね。
付き合いはじめだとなかなか言いづらいってこともあるんでしょうが、あなたを大切にしてくれる彼なら、きっとわかってくれますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…今日かかったお医者さまにも基礎体温をつけてみるのがいいと言われました
一応今日の夕方にアフターピル処方してもらいましたので、
とりあえずしばらく様子見てみます。
ありがとうございます、今後のことについてこちらからも彼には話したいと思います

お礼日時:2008/08/27 23:32

こんばんは、29歳男です。



まず、、コンドームをきちんとつけない彼氏を疑います。
wasureteさんを本当に大切に思っている彼氏さん、お互いの将来のことをちゃんと考えていらっしゃる彼氏さんならコンドームを付けて当然だと思います。
まだお2人はお若いのではないですか?
「まあゴム付けてたんだしそのくらい大丈夫。」
という彼氏さんの言動はその場限りの自分本位な発言、2人の将来を全く考えていない無責任な発言だと自分は感じました。

本当にご心配なら産婦人科に行かれることがよろしいのではないかと思います。

乱筆、乱文失礼しました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、…正直私も引いた部分はありました
彼はまあいい年で10以上離れているのですが…
今までの彼女とも何度か生でやったりやらなかったりはしていたみたいです
一応今日の夕方にアフターピル処方してもらいましたので、とりあえずしばらく様子見てみます。

お礼日時:2008/08/27 23:37

ピルとは、ホルモンバランスを常に妊娠している状態にして、卵子を付着させない状況にする薬です。



当然、エッチ前に飲む物で、後に飲んでも意味がありません。

また、体の状態によっては最初何度か服用しないと効かない場合があったりします。

またピルはホルモンバランスを崩す薬なので、太ったり肌が荒れたりします。
エッチは、お互いの気持ちを確認してする行為。

もし、妊娠したら!そんな事を話合ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ…すみませんこちらのミスでした
ピルと表記しましたがアフターピル(緊急避妊薬)のことを言いたかったんです
行為後彼に「出来たらどーすんの」とは聞きましたがなんやよくわからん返事をにこにこされながら言われたのであまり考えてないように思えました
今回のこともあるので今後のことに関してはこちらも考え直してみます。

お礼日時:2008/08/27 23:42

貴女は多分単に体だけのお友達かも知れません.本当に好いている人にはきちんと避妊するのが男としての責任です.


安売りする女の人はまともな付き合いはしません.もっと自分を大事にしなければなりません. 後から悩んでも仕方ありません. 出来たら出来たできちんと責任を取って貰うことです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね まあその可能性もないわけじゃないと思うので
どちらにせよ彼との今後のことについては改めて考え直すつもりです

お礼日時:2008/08/27 23:45

NO.1の方のおっしゃるように、緊急避妊ピルってものは存在します。


また、ゴムの避妊率も100%じゃないので、「大丈夫でしょ」って、そりゃおそらく大丈夫でしょうけど、あくまで「おそらく」です。
妊娠を避けたいのであれば婦人科に相談に行くに越した事はありません。是非行って下さい。
数%の可能性で妊娠してしまってからでは遅いです。文面からは彼氏は誠実とは言いがたいように受け取れますし、仮に誠実であったとしてもどう考えても貴女は傷つく羽目になります。
出来る対策はしておくに越した事ありません。
彼氏には「貴様のせいで散々な思いしたんだよ」くらい言ってやっていいでしょう。それで気を悪くするような彼氏なら即刻別れましょう。大した男じゃないですよ。

また、今後の為に。他の方もおっしゃってますが本当の危険日(排卵日)は基礎体温を測ってはじめて「推測」が出来る、という程度のものです。
危険日の認識があるだけすばらしいと思いますが、生理中でも妊娠してしまう可能性ってありますので、時々「危険日じゃなければ生で大丈夫。」とか言うタコ野郎もいますが、妊娠を望んでなければ絶対に毎回避妊して下さいね。

参考URL:http://www.ladies-tsunezawa.com/kongetu1-2001.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すみません、質問したときピルと表記をミスりましたがアフターピルのことを言いたかったんですorz
一応今日の夕方にアフターピル処方してもらいました ので、とりあえず様子見てみます

行為をする上で避妊は絶対するので 結婚でもしないかぎり生ではしたくないですね…
とりあえず彼との今後のことは考え直します

お礼日時:2008/08/27 23:55

こんにちは。



多分大丈夫かとは思いますが、途中何度か取れそうになったということですから、精液が漏れてしまった可能性もありますね。

心配ならやはり、すぐに産婦人科に行って「モーニングアフターピル(緊急避妊ピル)」を処方してもらってください。72時間以内なら95パーセントくらいの確率で防げます。

他の方もおっしゃっているように、危険日にも関わらずそのような対応の彼、本当にあなたのことを大切に思ってくれているんですかね?

もしも妊娠しても、「おろして!」なんて言わない彼だと信じたいです。

すみません、余計なことまで。

参考URL:http://finedays.org/pill/emergency.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すみません質問したときの表記ミスで、ピルと書きましたがアフターピルのことが言いたかった んです…orz
やはり心配だったので一応今日の夕方にアフターピル処方してもらいました
とりあえずしばらく様子見てみます

いえ、むしろ彼と話していてもまあ所詮本人は男で他人事なわけですから笑っていられるんだろうけどあまりに気楽に考えているので…
まあいずれにせよ彼との今後に関しては考え直します

お礼日時:2008/08/28 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!