dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式の髪飾りに造花を使おうと考えています。

そろそろ購入しようと思っているのですが、
どこで買えるかご存知の方がいらっしゃいましたら
アドバイスお願いいたします。

また、白地に大きく薄い紫の花やゴールドのラメや小花が
入ったようなデザインの打掛を着るのですが
何色のお花が合うと思いますか?
意見いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ご結婚おめでとうございます。



私は髪飾りをこちら↓で購入しました。
http://www.e-teshigoto.jp/index.html

ただ、私の場合は造花ではなく、着物の生地でお花のような感じに作ってもらったのですが。


また、造花でしたら、こちらはいかがでしょうか?↓
http://vertpalette.com/hairOrnament/index.html

髪飾りを販売しているところを探していて、見つけました。
造花だったら、こちらも素敵だなーと思って候補に入れていました!

打掛に合うお花の色ですが、白地のお着物なので、やはり白が無難かなぁと思います。
でも、白と淡い紫で2色のお花を使っても素敵だと思いますよ。

素敵な髪飾りが見付かるといいですね。
    • good
    • 0

白がいいのではないでしょうか。



衣装屋さんでレンタルもあるとおもいますよ。
まずはそちらのルートを確認してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

私は↓でコサージュを買いました。


http://www.rakuten.co.jp/sisia/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!