アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月従姉の結婚式があり、私はウェルカムボードをプレゼントすることになりました。ボード自体は本人のイメージがあり、業者に発注しましたが、そのウェルカムボードの飾り付けをしてもらえるセンスのいい花屋さんを探しています。花屋さんってセンスの善し悪しがかなりありますよね・・・。そこで、もしご存知の方があれば教えてください。
場所は、大阪のアメニティ江坂付近であればよいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

プリザーブド・フラワーをご存じですか?
梅宮アンナさんのブーケなどで使われたバラの花です。
特殊な加工で(特許)、花が半乾きになっています。
色や花の形もたくさんあり、とてもかわいいです。

沖縄の那覇市に「ヨーロピアン・スイート」というお店があります。
そこでもウェルカムボードを扱っていますが、『お花だけ付けて…』という
要望も受けてくれると思います。ここのブーケは本当に素晴らしいです。

宅配便でボードを行ったり来たりさせなければなりませんが、センスが素晴らしいのでやってみる価値があると思います。

まずは、ウェルカムボードの作品例を送ってもらって、気に入ったら発注してはどうでしょう。

ヨーロピアン・スイート 098-859-0878
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。うーん…。そんなにすすめられるとそうしたくなっちゃうんですが、私実はそんなに予算がないもので…。見本が何らかの形でお金をかけずに見られればいいのですが…。本人が気に入ればボードもそこで注文できるでしょうし。それなら文句なしなんですけど。

できれば江坂の花屋さんでないですかねぇ…。

こんにちは。

けっこう花とか飾ってしまうと、予算オーバーになってしまいますよね。私も飾りたかったけど、式の間だけでもったいないかなと思い、いろいろ考えました。そしたらボードを作ってくれたご主人がいい方法を教えてくれたんです。
造花というのかな?プラスチックで出来ているアイビーとかの葉っぱありますよね。束になって売っていると思うのですが、それを針金等で形づけて、飾りました。セッティングも私がドレスに着替えている間、主人と担当の方が飾りつけてくれました。taoistさんのボードのデザインがどんなものかわからないけど、私のボードはゴールドのバラなどがあしらってあったので、ちょうどボードが引き立つ感じで良かったです。ぜんぜん安っぽくないですし。葉っぱの他にも、バラとかもありましたよ。予算をおさえるにはこれです!
    • 0