今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ちょっと古い映画ですが、気になった点があるので分かる方がいたら教えて下さい。

イーサン・ホーク、デンゼル・ワシントン主演映画の「トレーニング・デイ(2001)」での
ワンシーンで、デンゼル演じる悪徳刑事・アロンゾが愛人の家で息子にスペイン語で
何かを言い聞かせているシーンがあるのですが、あれはなんと言っているのでしょうか?

字幕で見てもそのシーンだけ字幕が出ないのでずっと気になっているのですが・・・。
かなりピンポイント&古い映画なので分からない方が多いと思いますが・・・。

もし、回答できる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ざっと見てみましたが、どこかはっきりしませんでした。

よろしかったら、こちらをご覧ください。違法物ではありません。Training Day の英語版スクリプトです。

http://sfy.ru/sfy.html?script=training_day
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトレーニングデイのあらすじがまったく理解できません

新人刑事ジェイク・ベテラン刑事のアロンゾ

アロンゾは何を企んでいたのですか?なぜ、ジェイクと途中から仲悪くなったのですか?なぜ、最後に殺されたのですか?


実はアロンゾは警察でも何でもなく、資産家を殺した凶悪犯。資産家グループへの借金を返済するため、アロンゾが麻薬取締り警官という嘘の権威を逆手に、ギャングから大金をカツアゲしていた。本物の刑事のジェイクは刑事という職業権威をアロンゾにただ利用させられていた。
こんな感じですか?頭が悪くてゴメンなさい。解説お願いします。

Aベストアンサー

映画館で見たので、見たのはだいぶ前ですが8割ぐらいは覚えています。
アロンゾは警察で、ラスベガスでロシア系マフィアを殺したために、自分が殺されないために百万ドルの賠償金を払わなければならない状況にいる。→ジェイクに邪魔されて払えなかったので、最後に殺されました。
次に、アロンゾとジェイクが仲が悪くなったことに関して。アロンゾは、悪徳警官で麻薬の売人などを見逃す代わりに彼らから金を取っていました。アロンゾは、ジェイクをその悪徳警官の仲間にしようとしましたが、結局できませんでした。麻薬の売人を殺し、彼の家から大金をせしめましたが、ジェイクはそれに加担していない上に分け前も受け取りませんでした。→自分の犯罪の目撃者を消すために、ギャングを使ってジェイクを殺そうとした。


人気Q&Aランキング