dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「インテル入ってる」とか言ってる人です。
どなたか回答をお願いします。

A 回答 (3件)

男の人の声ですよね?多分、クリス・ペプラーさんではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答でありがとうです^^。
自分でも調べているうちに出てきましたが
情報の信憑性が高まりました。

お礼日時:2002/12/17 22:45

クリス・ペプラー氏です。


J-WAVEリスナーなら、声を聞いただけで一発でわかります。

参考URL:http://www.e-do.ne.jp/essay/essay_06.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラジオのDJやってる人なんですか~。
詳しい情報までありがとうございます。^^

お礼日時:2002/12/17 22:41

SafeGuardさん こんにちわ


自信はないのですが「クリス・ペプラー」さんだと思うのですが・・・

下記のURLに、インテル インダストリ フォーラム 2002で、
クリス・ペプラーさんが司会をしたというような記事が書いてあります。

なにかのつながりが、あったのではないのでしょうか?

参考URL:http://www.intel.co.jp/jp/intel/pr/press2002/020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答でありがとうです^^。
自分でも調べているうちに出てきましたが
情報の信憑性が高まりました。

お礼日時:2002/12/17 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!