電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度バドミントンのガット張り機を購入しようと考えています。
ただそんな高価なものはいらないのでいろいろ調べた結果
ファガソンのがいいかなと思っています。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~phagason/
ただ使用している人がいないため制度などがわかりません。
なのでもし使用したことがあるひとは感想をおしえてください。

A 回答 (1件)

自分は別の会社の同じもの(分銅式)を使っています、ガット張り機は国内産でなく外国産(東南アジア)でしたのである程度数がまとまっての発送だったので日数が掛かりました。


アタッチメントの樹脂が痛みが速かったのでゴムチューブを使っている、クリップは2個買い増し、張り上げ時間は約1時間。
ホームセンターで1500円程度のツールボックスに、分割して収納できる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!