dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バドミントン部にはいったのでラケットを買うつもりです、どんなのをかえばいいですか?

A 回答 (3件)

ヨネックスのナノレイの250はおススメです。


カラーバリエーションが他のラケットに比べたらあるので、好きな色を選んでください。
張る強さは19でいいと思います。
    • good
    • 0

10,000〜15,000円ぐらいのものがいいかと。

初心者なら、初心者向けのラケットがありますので、それを最初は使うと良いですよ。
ガットにも気を配ってくださいね。
ガットの張りの強さも。わからなければお店の人のおすすめとか。
    • good
    • 1

私はヘッドのを持っています。


どれを買うかは予算次第です。

https://www.head.com/ja-JP/sports/tennis/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!