dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バドミントン経験者の方に質問です!!
ガットが早く切れる方法を教えてください!!

A 回答 (4件)

スマッシュ打ちまくる

    • good
    • 1

カッターで切込みを入れる。

    • good
    • 1

意味不明です。


「ガットが切れにくい方法」あるいは「ガットが早く切れる原因」では?
    • good
    • 0

・高いテンションで張る。


・硬いラケットを使う。
・悪い環境(湿度や温度の差が大きいところ)でラケットを保管する。
・強く打つ。
・たくさん打つ。
・いつも同じところにあてる。
・ラケットの中心から外して打つ。
中心から外すのは、変な癖がつくかもしれないから、、、あまりお勧めしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!