プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストレーターのCS3を使っているのですが、パスで線を書いてブラシを選択すると選択したブラシに変わりますよね?
それで、パスで線を書いて初期設定のブラシライブラリの中にあるブラシを選択してそのブラシの色を変えたいのですが無理なんでしょうか?
グラフィックスタイルなら選択してアピアランスから変えられると思うのですが、ブラシに関しては無理でしょうか?
どなたかわかる方わかりやすい回答お願いします。

A 回答 (1件)

ブラシを適用した線を選択>カラーパレットで線の色を変更。


カラーパレットやツールボックスの「線」をクリックすれば普通に変更出来ますが・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います・・・。
単色なのは変えられると思うのですが、何色もあるのは変えられないのかなと・・・

お礼日時:2008/09/01 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!