アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいパソコンを購入したので、ウイルスセキュリティをインストールして、ユーザー登録をしようと思ったのですが、エントリーされている商品の有効期限が過ぎていますと出ます。エラー104と出ます。どうしたらいいのでしょう?
ユーザー登録ができません。困っています。
もちろん使用期限は過ぎていませんし、古いパソコンからウイルスセキュリティは削除しています。1台用を購入したので、登録パソコン情報もありません。

A 回答 (1件)

ウイルスセキュリティのバージョン、およびOSなどの環境はどのようになっていますか?

私の場合は、OSがXPでウイルスセキュリティZEROを使用しています。
一度ハードディスクを取り替えたため、新しくインストールし直して使っていますが、
特に問題はありませんでした。
ライセンスが1年版などの場合か、お手持ちのパソコンのOSに対する
ウイルスセキュリティのサポートが終了してしまったのが原因ではないでしょうか?
環境(OS,ウイルスセキュリティのバージョン)を教えていただければ
より詳しくお答えできると思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

OSは、今まで使用していた古いパソコンはXPを、使用していました。今回購入した新しいパソコンはVISTAを購入しています。どちらも、パソコンのOSは問題ありません!まだまだ新しいOSです!最近購入したばかりの最新のパソコンです!中古買ったわけじゃありません!新しいパソコンがほしくて買ったのです!わざわざすぐダメになる中古を買いますか?パソコンのOSに対するウイルスセキュリティのサポートが終了してしまうのが原因なわけじゃありません!!!!!
ウイルスセキュリティZEROを使用しています!ライセンスは1年版ではありません!最近1年版なんか売ってますか?1年ごとに新しいのを購入したりするのがいやだったり、めんどうだったり、お金がまた必要になるのが嫌だから、みんなウイルスセキュリティZEROを購入するんでしょう?!ウイルスセキュリティといえば、ウイルスセキュリティZEROのことです!

結論から言うと、昨日、知り合いの電気屋さんに別の用事で来ていただいた時に相談にのっていただき解決しました。
新しいパソコンにインストールしたウイルスセキュリティZEROをアンインストールして、最新版をインターネットからダウンロードすることによりユーザー登録でき、解決しました。今まで使用していた古いパソコンでは、自動的に最新バージョンにどんどんアップされているのに対して、新しいパソコンにインストールしたディスクのほうでは1年前に購入した古いバージョンのままであることが原因です。古いバージョンのままだとユーザー登録できないのです。2008年の5月にウイルスセキュリティのシリアル番号が、16けたから21けたに変更されたことが原因です。古いディスクには、ユーザー登録で21けたの番号を打ち込むことができないのです。
回答ありがとうございました。