プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCと携帯電話を使ってネットをするサービスってauにあるんですか?
パケット定額はPCサイトは対象外らしいですが。

A 回答 (2件)

 No.1です。



>ドコモみたいに携帯を繋いで定額制のものはないのですかね?

 音声端末をPC接続してもデータ通信が定額になるサービスを提供しているのはウィルコムですね。
 プランにもよりますが、メール・ウェブ閲覧を端末本体で行ってもPCに接続して行っても、完全定額でできます。

 通話にも使うと想定して、プランの例として
 (1)「新つなぎ放題(3880円)+オプション・話し放題(980円)
 二年間契約が必須
 通信速度は音声端末を使う場合は基本的に128kbps(条件が良ければ204kbps)

 (2)「ウィルコム定額プラン(2900円)+オプション・リアルインターネットプラス(2100円)」
 年間契約が必須
 通信速度は基本的に64kbps(条件が良ければ102kbps)

 (3)「つなぎ放題(6090円)」「つなぎ放題・年間契約(5176円)」「つなぎ放題・年間契約・A&B割(4263円)」
 通信速度は基本的に64kbps(条件が良ければ102kbps)

 参考にして下さい。

参考URL:http://www.willcom-inc.com/ja/plan/index.html
    • good
    • 0

 こんばんは



>PCと携帯電話を使ってネットをするサービスってauにあるんですか?

 結論から言えば、あります。
 ただし、通常の音声端末をPCにつないでネットをするのであれば、それは従量制です。青天井です。(URLを参照してください)
 専用のデータカードを用いるならば定額も可能ですけどね。


 

参考URL:http://www.au.kddi.com/packetwin/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモみたいに携帯を繋いで定額制のものはないのですかね?

お礼日時:2008/09/02 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!