アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の田中まーくんの次回登板日を教えて下さい。もちろん、予想となりますが。札幌ドームでの試合と重なったら嬉しいのですが・・・。

A 回答 (2件)

参考URLサイトによると6日の登板予想になっていますね。



でも5日の登板も十分に考えられると思います。
前回の登板(8月30日)が6回97球と100球満たないので中5日の登板もあり得るではないでしょうか。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=700069

今日~木曜日のKスタ宮城の試合の天候による試合中止と緊急事態(怪我や病気など)、他の投手との兼ね合い等もあるかと思いますが、先の方と同じく札幌ドームでの登板の可能性は高いと思います。

参考URL:http://www.cc.rim.or.jp/~totto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6日だと週末なので非常に嬉しいです。駒苫の時は生で見たことがないので、一度は見てみたいと思っています。チーム的には、日ハムですが・・・。

お礼日時:2008/09/02 16:06

あくまでも私の予想ですが、前回田中投手は8月30日(土)に登板していますので、中5日空けるとすると9月5日(金)あたりではないかと予想します。

もちろん野村監督の決めることですけど、いずれにしても9月4日から6日の札幌ドームの日本ハム戦の可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!日ハム戦ですね。是非応援してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!