江頭2:50(エガちゃん)ファンです。

エガちゃんが、店舗や学園祭などで、ときどき営業をなさっているようなのですが、このスケジュールは、どのような方法でわかりますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

どちらかというと予定というより、活動記録ですが詳しいサイトがあります。

ちなみに明日(9月14日)に、東京都葛飾区奥戸のパチンコ店「メッセ奥戸店」に江頭さん大来店!!と、広告入ってました。

参考URL:http://www31.ocn.ne.jp/~bakusin/index.html
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~、これは、すごいですねえ。

ありがとうございます。

m(_ _)m

江頭2:50さんの9月のスケジュールは下のサイトに書かれてあります。

10月以降は同サイトなどで随時お調べください。
http://www.okw.co.jp/schedule/09.html
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。

しかしながら、このサイトは一応見ておりました。

私が知りたいのは、パチンコ屋さんや中古買取屋さんなどにいらっしゃる営業のスケジュールなのです。

ファンクラブなどに入れば、入手できるのでしょうか。

改めて、ありがとうございました。