アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃない子が処女じゃないとわかった時
みなさんはどうしますか?

A 回答 (16件中11~16件)

質問者さんはどうするつもりでしょう。


処女だろうが、非処女だろうが気にしたってしゃあない。
    • good
    • 0

別に。

なんで?今時年頃で処女だったりすると「大丈夫?」「了見狭いんじゃない?」「気持ちワリイ」と引いてしまう…処女・童貞は人と深く交わってない分了見が狭いですからね。
    • good
    • 0

最近ではめずらしくないですし、相手の方が経験豊富ならむしろ教えてもらいます。

この回答への補足

なるほどその考え方はいいですね

すいません。好きな子の間違いです汗
申し訳ありまんm(_ _)m

補足日時:2008/09/03 22:39
    • good
    • 0

自分なら『どうでもいい』ことですね。



質問者さんは、まだ若い子かな?
中学生や高校生だと、気にしちゃうかもしれませんね。
    • good
    • 0

>みなさんはどうしますか?



どうもしません。
っていうかそのときには何もできないでしょう?違います?
過去の出来事を消すことできますか?

まさか、あなたはいきなり別れを切り出すとか
処女膜再生手術を受けさせるとか
「どうして処女じゃないんだ!」と女の子を責めるんですか?

そんなに「処女」にこだわるなら、小学生時代から
大事に箱入りにして育てるように淫行にならない18齢まで
プラトニックなお付き合いして、その女の子と結婚するつもりで
同意をもらった上で処女をもらいなされ。
もちろん、それをいただく以上は生涯の伴侶として自分で
死ぬまで面倒見る気でいないとだめですよ。

そうでなければ、変えられない過去をそこまで気にするのは
やめておいたほうがいいです。
    • good
    • 0

なんとも思わねぇーよw


そんな事気にもしねーし、そんな事でキミみたいに他人を判断なんかしねーよ

ありがとうございました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!