dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週愛知県豊田市に引越して来ました。
車で走っているとトヨタ車ばっかり&トヨタの工場ばっかり!
そこで疑問に思ったのですが、トヨタで働いてる方はやはりトヨタ車に乗らなきゃ駄目ですよね?
でもトヨタって軽自動車が無いので、普通車を維持する財力が無い方はどうするんだろうと疑問に思いました。

やっぱり無理してでもトヨタ車に乗るのでしょうか?

お礼・補足は明日の朝になります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

トヨタが軽自動車を作らないのは、グループ会社にダイハツがあるからです。

故に、軽に乗りたい人はダイハツに乗っています(はずです)

参考URL:http://www.toyota.co.jp/jp/link/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています