アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
現在妊娠9ヶ月の妊婦です。
後期の検査でカンジタになっていることが分かり
マイコスポールクリーム1%という塗り薬をもらいました。
同じように妊娠中このクリームを塗っていた方いらっしゃいますか?
医師に1週間で使い切るようにと言われたのですが、
どのくらいの期間使用していましたか?
もう出産された方で、経験者のかた回答お願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは!


もうすぐ3歳になる娘がいます。
私は、妊娠5ヶ月くらいから何度もカンジダになりました;;
マイコスポ-ルクリ-ム塗りました。
どのくらいの期間使用したか覚えてません・・・。ごめんなさい。
私はしつこいカンジダでしたから、ちょっと痒い?と思ったら自己判断で塗ったりしてました。
私は妊娠中期~後期は塗ってなかった事が少ないくらいでしたが、副作用はなかったし子供も元気です^^
9ヶ月だと週イチの検診ですよね?
必ず使い切らないといけないと考えず、毎日適量塗っておけば良いと思いますよ^^
もう少しでご出産ですね!安産でありますように^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!