dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近増えてるCCCDですが、リッピングできたりできなかったり。
これはドライブの性能に依存するものだと思ってましたが、
どこぞのレビューで「CloneCD4なら大丈夫」みたいに書いてました。
実際にCloneCD4でCCCDを絶対コピ、じゃなくてバックアップできるなら
買ってみようかと思っていますが、どうなんでしょうか?
いまいち半信半疑です・・・

ちなみに当方、LITE ON社のドライブ内蔵のDELLデスクトップと
ノートのドライブはSONY純正の外部CD51Aを使用してます。

A 回答 (2件)

CCCDのバックアップ可・不可はドライブ依存だからCloneCDを購入してもバックアップ出来るとは限りませんよ。

まずはPCで再生出来るか確認して下さい。PCで再生可ならバックアップ出来る可能性は高いですね。
(再生可だからって100%バックアップ可ではありませんので注意)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりドライブ依存なんですね。
DLして試してみます。

CloneCDは、使用できるんですから、ご自分で試されては如何ですか?

• 0
この回答へのお礼

そうでした。シェアウェアは試用できることを忘れてました(笑)
ありがとうございました。