アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
実はここ数日、ウィルスメール(ワームらしい??)がじゃんじゃん届くという状態で、大変困っています。しかたなくウィルス駆除ソフトで案内されるまま検疫をして、ソフトでは削除できないタイプのもののようなので手動でメールを削除していました。その際outlook expressのメッセージのところにある「送信者を禁止する」というのがいいのかと思い、メールを削除する前に「送信者を禁止する」という作業をしていました。しかし、ウィルスメールの方は来るたびに違う送信者名で、中には個人名ではないようなものもまざってきて、おなじ送信者名の削除したくないメールまで勝手に削除済みのフォルダに最初から入ってしまうようになってしまいました。現在、ウィルスメールの来るメールアドレスについては、抹消しようと思っているところですが、必要な送信者名のメールを、禁止のところから元に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?
ウィルスメールの方も、駆除ソフトで添付ファイルがウィルス付だとでるのでとにかく削除を続けていますが、カーソルを合わせただけでメモ帳のようなものが立ち上がってきて写真が写っていたりするものもあり、いつになったら途切れるのだろうとまいってしまっております。(こんなに多く届くのは初めてでしたので・・・)
本題に戻りますが・・・。
もし禁止したものを元に戻せないのであれば、outlook expressをインストールしなおすしかないのかとも思っています。
どなたかこの件についてお分かりになる方、教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「ツール」メニュー → 「メッセージルール」 → 「禁止された送信者の一覧」で禁止した人が出てきますのでそこで復活したい人を選択し「削除」をクリックすればいいかと思います。

• 0
この回答へのお礼

深夜のご回答どうもありがとうございました。ウィルスメールに慌てていてよくわからないままに送信者を禁止していたので、必要なものまで削除されるようになってしまってから困ってしまっておりました。どうもありがとうございました。