dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月はじめに、両家顔合わせがあります。新浦安かそこからあまり離れていない近辺で雰囲気の良い会場を探しています。私自身は現在海外なため当日ぎりぎりで帰国するため、会場をじっくり探す事が出来ません。彼は人任せ派なのでちょっと・・・。 ご存知の方、どうかご教授ください。

A 回答 (2件)

新浦安は用事が有りよく行きます。



新浦安駅を降りるとすぐに「ブライトンホテル」と「オリエンタルホテル」があります。でも私の印象ですがオリエンタルホテルはちょっと安い雰囲気があるので、高級感を持つならブライトンホテル内のレストランでOKだと思います。

また、新浦安から1駅行くとディズニーランドのある舞浜駅があり、ディズニーのオフィシャルホテルが並んでいます。その中でもシェラトンホテルには『なだ万』が入店しているので、顔合わせなどフォーマルな食事会にはもってこいだと思いますよ。

ただ舞浜からの移動はタクシーかシャトルバスになります。徒歩では遠いです。

良い会場が見つかるといいですね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g140106/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます!

「なだ万」の祝い膳はお値段が張りますがとても魅力的です。
お義母様が高齢なのでタクシーの移動がいいかもしれません。。
「蛍」か「なだ万」か、どちらも良い雰囲気で迷います。

お礼日時:2008/09/05 09:20

あのあたりは居酒屋みたいな店のほうが多いと思います。


もしくはイクスピアリ内のレストラン、つまりはデート向けという感じ。

なのでホテルのレストランが一番いいと思います。
http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/restaura …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!