dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚が決まり、今度顔合わせをすることになったのですが
色々下見にいっているものの、いいお店がなかなか見つかりません。
経験者の方、今まさに探している!という方のご意見をお願いします。

条件は以下のとおりです。

ロケーション:東京駅周辺、または東京駅から一駅のところ
店のジャンル:できれば和食。(ホテル、料亭、居酒屋といません)
店の雰囲気:完全個室
予算:飲み物・チャージ料込みで5千~1万円/人
時間帯:夕食
人数:6人
※※絶対条件:大皿で取り分けるものではなく、一人1皿。
またお酒好きな両親なので、料金に気を使わない飲み放題が希望。

細かい条件ですが、すべてに当てはまらなくてもいいので
ぜひよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私達も東京駅近辺で顔合わせをしました。

厳しいことを申し上げると、その予算と条件では居酒屋しかありません。

まず、飲み放題。顔合わせに対応できるようなきちんとしたお店では飲み放題などはありません。また、時間帯が夕食とのこと。そういったお店は最低でも1万円~のお料理になります。ランチで5千円~が相場でしょう。

居酒屋でも問わないとのことなのでホットペッパーなどで個室がある居酒屋を検索してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホットペッパーでのお店探しはすでに終わっており、そこで探したお店の下見も今日で全部終わる予定です。
やはり居酒屋だと1人1皿のところはないですね;なかなか難しいです。

彼氏側の両親へ聞いたところ、顔合せの費用は全額彼の両親もち。
ということになったので、費用はもう少しあげれることになりました。
回答ほんとうにありがとうございました。

条件が変わったので質問を取り下げたいと思います。

質問者のHalxxxxです。

補足の仕方が分からなかったので新IDとっての補足です;

お店のジャンルですが、和食のみでなく創作和食や中華(円卓は×)などでも大丈夫になりました。

自分のほうでもジャンルを広げて再度探し始めていますが、もしいいお店の情報がありましたら、引き続きよろしくお願いします。
    • 0