アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70年代の週刊平凡パンチ・週刊プレーボーイ・GOROなどの綴込・付録のピンナップ写真だけが、400枚以上残っています。有用な処分方法を教えてください。

A 回答 (3件)

古本屋くまねこ堂という古書店が扱ってくれるかもしれません。


とりあえず連絡してみてください。とても良心的な本屋ですよ。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/kumanekodou/
    • good
    • 0

http://www1.kamakuranet.ne.jp/kinemado/index.htm
http://www.romando.net/info/kaitori.html


上記のような雑誌の買取サイトに相談するか、
オークションの2者択一です。
後者の方が高値でさばけると思いますが、慣れていなければ買い取りサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は50才を越えました。若い時は、ろくに勉強もせず、平凡パンチなどを見るのが楽しで、毎週買っていました。狭いアパート住まい・・・雑誌がたまると、本体は新聞紙と一緒にゴミとして回収に出しましたが、何故か(写真を壁に貼る趣味もなく、ごく気になるアイドルがいたわけでもない)、ピンナップだけ剥がして残しておきました。そのためか、古いものはともかく、比較的新しいものは傷もあまり見当たりません。
オークション・買取業者があるなら、その方面を当たってみます。
 値段はともかく、大切にしてくれる人があるならば、今は忘れられた
アイドル、今はビッグとなったアイドルの水着姿や笑顔も、私の学生時代の女友達の顔と重なって、ありふれた青春も救われる思いがします。
 ありがとう。

お礼日時:2008/09/06 08:33

インターネットオークションに出せば高く売れると思いますよ。



http://auctionlecture.client.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は50才を越えました。若い時は、ろくに勉強もせずに、平凡パンチなどを見るのが楽しみで、毎週買っていました。狭いアパート住まい・・・雑誌がたまると、本体は新聞紙と一緒にゴミとして回収に出しましたが、何故か(写真を壁に貼りつける趣味も、ごく気になるアイドルがいたわけではない)、几帳面にピンナップだけは剥がして、残しておきました。その為か古いものはともかく、比較的あたらしいものは傷も見当たりません。オークションがあるならその方面を当たってみます。値段はともかく、大切にしてくれる人があるなら、今は忘れられたアイドル・・今はビッグとなったアイドルの水着姿や笑顔も、私の学生時代の女友達の顔と重なって、ありふれた青春も救われる思いがします。
 ありがとう。

お礼日時:2008/09/06 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!