プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近テレビで見たのですが、電子レンジで暖めると何時間か暖かい、くまのぬいぐるみを見たのですが、名前も忘れてしまって調べる事ができませんでした。
知っている方いたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

こんにちは!うちで子供2人が使っていますよ~!


レンジで袋に入れてチンするやつですよね!?
NASAで開発された素材が病気で入院している子供達の為に作られたってやつではなかったでしょうか!

『ウオームテディベア』という名前だったらそうなのですが…
ちっちゃいですが、画像を見つけました(値段も載っています)ので、URL載せておきます。

2年前のハンズで購入したのですが、ケチびって小にしたんですがなんとなく暖かいな~という程度でした。
というより、「あったかいかも…しれない…」程度なんです(涙)
購入を検討しているのでしたら、大をお勧めします!

参考になれば幸いです!

参考URL:http://www.tokai-tv.com/p-can/today/001204/speci …
    • good
    • 0

ロフトでそのようなものを見ました。


中身は“レンジでゆたぽん”と同じようなものだとおもいますよ。

ホームセンターでくまのプーさんの顔の形のカバーのついた
“ゆたぽん”も見ましたよ。

温かいのでオススメです。ゆたぽん。
ちなみに私はかわいくもなんともない枕カバーのようなカバーの
ついたものを使用しています。プーさんにも惹かれるけど値段が
4分の1だったんですもの…(ーー;
    • good
    • 0

こんにちは



#1の回答者さんがおっしゃっている、「レンジでゆた
ぽん」が置いておる売り場に、くまのぬいぐるみのお
腹に「レンジでゆたぽん」のようなものを入れる商品
が置いてありました。
今思うと、くまのプーさんだったような気も・・・。
ドラッグストアやスーパーの店員さんに聞いたら、一
発かもしれませんね。
    • good
    • 0

こんなのでしょうか?


リンクを見てみてください。
あと、暖めたものをぬいぐるみに入れるやつもあったような。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/doll/baby/i …
    • good
    • 1

これでしょうか?



参考URL:http://www.i-healing.co.jp/e-shop/htmls_eshop/fa …
    • good
    • 0

白元の「レンジでゆたぽん」のことですか?



参考URL:http://www.hakugen.co.jp/products/info/020.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!