誕生日にもらった意外なもの

はじめまして、私はWindows Vistのノートパソコンを使ってます。
今、困ったことが起きたのです。

友達に頼まれた曲をCD-RWに録音をしようと、CDドライブ(F:)に
入れて出そうとしたら、ボタンを押しても出てこなくて無反応な状態です。 このパソコンでもCDが入ってない状態(入ってはいるんですけど)になってるんです。

どうか、この解決方法が解かる方、教えていただきませんか。お願いします。

A 回答 (1件)

取り出しボタンの側に小さな穴あいてませんか?そこにアンピンなどの細い物を挿すと取り出せるようになっています。


それと、CDの違法コピーはやめましょうね。犯罪ですから!!捕まりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おかげで取り出すことが出来ました。

そうですね、コピーは犯罪ですね!
今後そういうことはしません。誓います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報