プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚することが決まり、ウキウキ気分で雑誌を見ていたら、レンタルドレスの値段の高さにビックリしました。
なんとかならない物かと色々調べていた所「都民共済」に入ると式やレンタルなどが安く借りれると聞きました。
しかし、当方京都府在住でこの共済には入れそうもありません。

彼の懐具合を知っているだけに、私は出来るだけ安く、でも良い式をしたいと思っています。

関西圏で都民共済みたいなお得なのってありますか?
もしくは安いレンタル屋さんなどありますか?

アドバイスなどお願い致します。

A 回答 (2件)

まだ早いですがご結婚おめでとうございます。


都民共済の事はよく知りませんが、ハウスウエディングやレストランウエディングはどうですか?ホテルなどで挙げるよりも大分お安いですよ。ドレスのレンタル料も込みのプランなど色々ありますし。

時間があるのなら、婚約者さんと『ゼクシィー』などの相談窓口に直接行ってみるのもいいですよ。費用もかかりませんし、色々相談に乗ってくれますよ。
頑張って良い結婚式を挙げて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 09:12

参考までに 互助会 を使う人も多いけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!