プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
VisualStudio2005で、VB.netでの開発を行っています。

エディタの使い方で質問があります。

例えば以前Emacsで開発していたときなどは、
if文のカッコの先頭からカッコの最後に、
キー操作で一気にジャンプする方法があったのですが、
VisualStudioではそういうのはないのでしょうか?

こういうことはどうやって調べたらよいかわからず、
ちょっと不便を感じています。
以上、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

少なくとも、聞いたことは無いですね…


とりあえず、もし、ジャンプできないとやってられないぐらいの
バカでかいブロックになっているのでしたら、
中身を適切に関数化するとかしてスッキリさせて、
あまりスクロールとかしないで済むようにする事を考えた方が
いろんな意味でいいと思います。
(そうなっていないのであれば、すみません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、やっぱりないのでしょうか。
残念です。
>中身を適切に関数化するとかしてスッキリさせて、
その通りですね。
しかし既に人の作った部分を解析したりすることの方が
多いのでなんとも(>_<)

お礼日時:2008/09/09 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!