プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースキンの商品を愛用して70日が経過しました。
全くと言って良いほど効果は表れてきません。
身長154cm、体重49kgで太っているとまでは言われないのですが
お腹はポッコリですし、体脂肪は27.0%も有って、数値にもほとんど変化無しです。
90日継続しないと効果が解らない場合もある。と聞きましたが、お値段も安いものではないし、継続し続けるのに疑問を感じています。

何か、飲むタイミングでよい方法を知っている方がいらっしゃれば
教えて下さい。

ライフパックナノEX 
TRAエッセンシャルズ
イメージエイチエヌエス

ほかに何か良い商品がある!という方もご紹介下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ニュースキンについて少し検索かけてみました。

商品を購入した所、デイストリビュータでしたらアップラインに聞かれたらよろしいかと思います。
商品についてなど色々なサポートがあると書いていましたので。

私自身としては、似たような体系でしたが、(貧乏性なので)サプリメントには頼らないでブルブルさせるものを貸してもらったり、
それとか運動をして現在の体系維持しています。

この回答への補足

さっそく有難うございます。
実はネットで購入しているので正規販売店への質問が出来ません(泣)
ブルブルは500円時代回数券購入で通っていたのですが、本体購入した途端、メディアで効果無しと噂され、今では物掛けに成り下がりつつリビングにはびこっております。
やっぱり地道に運動しかないですかね。。。

• 1

どんな「効果」があると思っているのですか?

そんな余計な食べ物食べてやせるわけがありません。
やせるって説明されたなら、悪質な薬事法違反の勧誘に引っかかったんですね。
でも、ネットショップで買っていると言うことは入会はしていないのかな。それはなによりです。

太っていないならそれでいいんじゃないですか?

一日の運動量・消費カロリーを考えて、それ以下のカロリーの食事にすれば痩せますよ。絶対に。
私は男性ですが3ヶ月くらいで8キロほど痩せました。一日5~10分程度の筋肉トレーニングはしましたけど、それほど運動はしていません。
空腹を紛らわせるのに水飲んだり、蒟蒻畑ライト食べました。
あとはトレーニングの本と、外食時の食事用のカロリー本を買った程度ですね。
そういうサプリ買うよりは安く済んでいると思います。
    • 1