アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod shuflleの復元・更新ができない為、ネットで調べたところ、ipodリセットユーティリティというソフトを使えばリセットできると書いたあったので、ダウンロードしリセットを試みたのですが、『ファームウェアの更新に失敗しました。』と出て、リセットできません。その後、iTUNESにて試してみたものの、『ipodの同期に失敗しました(1417) (1418)』が出て、更新・復元ができません。曲が聴けないわけではないのでそこまで困ってはいませんが、いずれ聴けなくなりそうな感じがするので、教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もしもあなたが考えているように、曲が聴けないなどということが起これば、これから説明する順番で操作をしてみてください。

(1)iPodを一度リセットしてみてください。
(2)コンピュータの別のUSBポート(キーボードやハブのUSBポート ではなくコンピュータのUSBポート)にiPodを接続して同じ操作を
 してみてください。
(3)最新のiTunesソフトウェアをダウンロードして、同じ操作をしてみて ください。
(4)iPodを復元してみる。

これでもだめならiPodを買った店に聞いてみるなどするしかありまん。
あまり役に立たなくてすみません。ご参考にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

別のPCでやってみたらできました!
有り難う御座いました!