アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の手帳を探しに今日、お店に見に行ったのですが、自分がほしい仕様の手帳が見つかりませんでした。旅行に行った時のスケジュールやチケット、行ったお店の情報などを書き留めておきたいので、マンスリーがあって、あとはノートみたいになっている手帳を探しています。
こんな手帳ありますか?ほぼ日手帳は1日1ページなのでちょっと厚すぎるし、高いかなっと思いました。

A 回答 (1件)

http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&q=% …

手帳だけは十人十色です。
質問者さんの場合は、
手帳に差し込むタイプのメモ帳が合っていると
思います。
上記が参考になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼まで1ヶ月経ってしまい申し訳ありません。
結局、マンスリー手帳と文庫本ノートを合体させオリジナル手帳をつくりました。

お礼日時:2008/10/13 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!