電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休みの日にあっという間に夕方と感じるときはなにしてるとき?

A 回答 (8件)

休日が日曜日だけなので


ついつい、日曜は、2度寝して、昼まで寝てたり
朝のうち動いても、昼ごはん食べたら、また眠くなり
昼寝してしまうと、目が覚めたらもーー5時半くらいになってます。

毎週日曜日はあっという間に夕方ですね(涙)

それから、買い物に出かけて
(最近は、遅くまでスーパーも開いてるので便利ですね)
又、夜10時くらいには寝てしまいます。(爆)
    • good
    • 0

ずっと家に居てパソコンをやったり寝たりしている時です。


時間を無駄に使った気がする・・・とも感じます。
    • good
    • 0

昼寝から目覚めたとき・・・。


昼寝すると意識もないので、ほんとに気づけばです^^;

リアルすぎました(笑)?
    • good
    • 0

お昼過ぎに起きてしまったときですね……


ついつい、翌日は休みだからと夜更かしをしてしまって、目が覚めたら14時とか良くあります(^^;
買い物に行こうと思ってうだうだしていると……気がついたときには夕方、なんてざらですねー
    • good
    • 0

休みの前は遅くまで起きている。


だけど、早く起きる。子供じゃないんだから(笑)

テレビを見たり、パソコンしたりしてると、寝不足がたたってベッドに横になってテレビを見てる(というか、聞いてる)するとウトウトする。これが気持ちいい。

あ、夕方だ。
    • good
    • 0

よーし、今日は気合入れて部屋の片づけするぞ~!!!と言いながら


ついつい片づけ途中の本とか読んじゃっているとき。気づくと寝ちゃってたりして
どうしようもない時間になっていたりします。
    • good
    • 0

俺もダラダラ過ごしている時ですね。

    • good
    • 0

何もしなかった時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!