都道府県穴埋めゲーム

友人の家でクリスマスを一緒に過ごす事になりました。友人宅には娘が3人居ます。小2・年中・2歳です。あまり気を使わせないですむプレゼントを持って行こうと思います。今日見に行ってきました。タオルハンカチがあったんですが、色々なキャラクターがあるので困ってしまいました。年中の子はミニモニが好きな事は知っています。2歳の子は我が家にも2歳児が居るのでわかるんです。小2の子が・・・。何か良いプレゼント・キャラクターはどんな物が良いか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

うちの小学2年生は、ポケモン・ミニモニ・ドレミちゃんは拒否だな~。


シール交換の様子を見ていても、他の子も好きじゃないみたいです。
地域性ですかねえ。

私は、あまりキャラクター物は持って欲しくない考えです。
親に似たのか、うちの子たちも持ち物にキャラクターがついているのは好きではありません。
お友達のお宅は、大丈夫ですか?

ハートとか星とかの、かわいいマークのほうが、
好き嫌いが少ないと思うのですが・・・。

どうしても、キャラクター物が良ければ、
「ミッフィーちゃん、大嫌い!」という人は、
見たこと無い様に思うのですが、いかがでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは!我が家にも小2の娘がいるので、参加させてくださいヾ(^-^)



好きなキャラは、ミルモでポン・ミニモニ。・モー娘。・プーさんですね。

おじゃ魔女・ポケモンあたりは卒業しました。

ミルモでポンやミニモニ。は、幼稚園児から小学生(低学年)に人気があるのでおすすめです。また、女の子の場合はキャラクターにこだわらず「かわいい」デザインであれば(うさぎとかお花とか)何でも好きですよ

下のa-chan36さんがおっしゃっているように、3人姉妹で別々のキャラをプレゼントするより、同じもののほうがいいと思います。けんかのもとですからね(*^-^*)

では良いクリスマスを(^_-)-☆
    • good
    • 0

うちにも小2の女の子がいますが・・・ミニモニ大好きですよ~


年中の子にミニモニの物をあげるのでしたら小2の子も同じものが
いいんじゃないかなぁ?と思います。
うちの子供の場合ですが・・・
小5と小2の女の子がいますが意外と小2の娘がお姉ちゃんと同じものじゃ
ないとうらやましがって後々困るのでいつもお揃いで買ってます
(お姉ちゃんの方はもうお揃いと言うのが嫌な年齢なので嫌がりますが・・)
自分で納得して買ったものでも結局後でお姉ちゃんのを羨ましそうにするんです。
女の子と言うのはそう言う部分があったりするので
プレゼント選びも難しいですね!
    • good
    • 0

ハム太郎かしら???



アトは…キティちゃん・ミッフィーちゃん・ぷーさん…ってトコかナァ~???
    • good
    • 0

おじゃ魔女ドレミはどうですか?

    • good
    • 0

ポケモンかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報