アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月11日~13日、2泊3日で大分県へ旅行へ行く計画をしています。
ですが、まだ宿が決まっていません。
3連休なので早く予約をしないと・・・と思っています。
別府 or 湯布院の宿で素泊まりの宿を探しています。
オススメの宿があれば教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

別府でしたら、別府駅前にある「駅前高等温泉」がおすすめです。


駅前ですので便利もいいですし、周りにお店も沢山あるので食べに行くには事欠きません。
コンビニも近いですしね。

建物もレトロチックで、室内もレトロな和室ではありますが、
個室ならばクーラー、テレビ、お茶セット、浴衣があり、布団も清潔なシーツが掛けられて引いてあります。
もっと格安なのは雑魚寝の大部屋というのも。
宿泊は銭湯の2階ですので、温泉は入り放題ですよー。

海外からのパックパッカーが多く利用しているので、予約はお早めにされた方がいいかと。
詳しくはこちらを。
http://www.geocities.jp/rinnrinnsui/beppu-ekimae …

参考URL:http://www.geocities.jp/rinnrinnsui/beppu-ekimae …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません。
ご丁寧にアドレスまで貼り付けていただき感謝します。
早速拝見させていただきました。
本当にレトロ感溢れるお部屋でしたね。料金の安さにはビックリでした。
海外からのパックパッカーが多く利用されているというのがわかる気がしました。
参考にさせていただきます。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!