電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学園祭で仮装行列の経験がある方に質問です。
アナタは仮装行列で何を演じましたか?
私は「仮面舞踏会」(クラシック曲)で仮面をつけて
皆で踊りました。(群舞)
衣装はブライダル店にいってウェディングドレスを借りました。

A 回答 (2件)

オバケの舞踏会?みたいなかんじで


スクリームの格好をして座頭市の踊りをしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの白いスクリームの恰好して座頭市の踊りですか?
音楽も座頭市かな?

お礼日時:2008/09/12 21:00

男子校の文化祭で、いろいろな職種のかっこうをして、商店街を練り歩きました。


私は看護婦 (当時は看護師とは言わない) の扮装をしました。

知人の本職からコスを借り、ボール紙で巨大な「体温計」をつくりました。私は小柄なので、それなりにさまになっていましたが、近寄ってアップで見ると……ううっ、自分でも気持ち悪い。大げさな化粧もしてましたから。
さいわい、その後、女装に目覚めるということはありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

看護婦(現看護師)さんの役だったのですね!
商店街をパレードされたってことですね。
でもホント女装が癖にならず無事で良かったですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!