プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2008年9月13日に福島県沖か茨城県沖に大地震があるということですほんとうですか?

A 回答 (7件)

東海、東南海に続いて、福島県沖ですか。


日本全国いつでもどこでも地震が起こる確率はあります。

まあ、先日十勝沖ででかいのがあったので
起こる確率はけっこうあるでしょう。
    • good
    • 0

明後日になればわかりますよ。



と、いうか質問の意図がわかりません。

明後日にならないで「本当です」とか「嘘です」とかいえる人がいると思っているんですか?

いつかは来る事ですし、災害への備えは年中無休でやってください。
    • good
    • 0

中国だのインドネシアだの東海地方だの・・・・アジア各地が同時多発地震ですか?


よほど9月13日にこだわりがあるようです、ブラジル人預言者は。
    • good
    • 0

どこが発信源かわかりませんが、そんなガセネタに


騒がされてはいけません^^;

もしほんとうに、地震を予知できたら
ノーベル賞をもらえるのではないでしょうか^^;
    • good
    • 0

ホントです。



と言えば貴方は納得するのかな?
    • good
    • 0

知りません。



確実に予想できたら、被害が減ってます。
被災者に申し訳ない。
    • good
    • 0

もうじき13日も終わりそうだけど・・・



まだ安心出来ないのかな?
『地震の事を考えてると一晩中寝られないの』by春日三球
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!