プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、先日OpenOffice2.4をインストールしました。今日気が付いたのですが、インストール先のProgram filesフォルダーの中にプログラムファイルである「OpenOffice.org 2.4」とは別に23個のキャビネットファイル(というのでしょうか?引き出しの絵のアイコンです)がバラで出来ています。

Program file内には他のプログラムファイルも多数あり、かさばるのでこの23個を一つの新規フォルダを作ってそこに入れてしまおうかと思っています。そこで、ふと思ったのが、そのような事を勝手にしてしまうと、ファイルのディレクトリーが違ってくるのでOOo使用時に不具合が出たりしないかという事です。

※バラの23個のキャビネットは
penoffice.org-activex
openoffice.org-base
openoffice.org-writer
openoffice.org-xsltfilter
等のものです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

インストール用の一時ファイルのように見受けられますが、自信はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頂いたご回答をヒントに再度ネットで検索してみた所、これらはGizenshaさんのおっしゃるようにインストール用の一時ファイルである事が判明しました。インストール時に本来ならデフォルトで%TEMP%の一時ファイルに展開されるものを、私が間違ってProgram file内に展開してしまったようです。

今から削除しようと思います。

ご助言有難うございました。

お礼日時:2008/09/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!