プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前のクラピカ役やテニスの王子様の不二役でぞっこんになりました。
甲斐田さんについていろいろ教えて下さい.どんなことでもいいのでよろしくお願い致します.(特にいつ頃デビューしたかとか今まで演じた役が知りたいです.)

A 回答 (5件)

私も、甲斐田さんにぞっこんですv


いつ頃デビューしたのかは、わからないんですが
デビュー作は「サザンウィンド」という作品(OVAらしいです)
の「ヒミコ」という役みたいですよ。

この回答への補足

お答えいただきありがとうございます。
甲斐田さんってここ数年からどんどん名前が挙がってますよね。
これからも頑張ってほしいです。

補足日時:2002/12/26 20:21
    • good
    • 0

甲斐田さん、私も大好きですv


今出演中のアニメは
・爆闘宣言ダイガンダー(金18:00)…リュ―グ役
・爆転シュートベイブレード2002(月18:00)…オズマ役
・テニスの王子様(水19:00)…不二周助役
…です。

ファンサイトの引用ですが…
誕生日=11月30日
身長=154 cm
出身地=東京都
血液型は本人もわからないそうです。

所属事務所 トリトリオフィス
高校卒業後、留学→アメリカ国際サン・ディエゴ本校に入学
芸術学部で4年間ミュージカル専攻

ファンレターの宛先は
〒102-0074東京都千代田区九段南4-6-1 
九段シルバーパレス404号 トリトリオフィス気付
甲斐田 ゆき 様
…です。

1月8日スタートのテレビ東京24時55分からのアニメ
「.hack//黄昏の腕輪伝説」に鳳花役で出演するそうです。


あまり答えになっていなくてすみません。

この回答への補足

お答えいただきありがとうございます。
甲斐田さんはミュージカル専攻だったのですか。
ハンタ-以外で甲斐田さんが舞台に出演したとかはないのですか?

補足日時:2002/12/26 20:33
    • good
    • 0

この方は私のよく行っているサイトでも最近話題になったので、そこで得た知識をざらっと書きます。

miracatさんのとかぶっている可能性が大ですが…

お邪魔女ドレミ 谷山将太のお母さん
るろうに剣心ova 剣心の息子、剣路
PSゲームスターオーシャンセカンドストーリー レオン、セリーヌ
名探偵コナン 友里百合子
(他にも、とあるCDブックに ダイアモンドという役ででているとか、ダイガンダ-に出ているとか…)

などなど。けっこう男性役が多いそうです。
    • good
    • 0

本人のサイトがありますね。


今は日記だけのサイトですけど・・・。

参考URL:http://6816.teacup.com/yukkie/bbs
    • good
    • 0

声優データベースというサイトがあります


甲斐田さんは
http://sdb.noppo.com/yuki_kai.htm
ですね。

参考URL:http://sdb.noppo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!