プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学6年生なのですが最近クラスの人や
他のクラスの人たちがどんどん胸が大きくなっているのに
私はまだ胸が少ししかなくて悩んでいます。
好きな人もいるのですけれどそんな自分に自信が持てないこともあって
話しかける機会もずいぶん減ってしまいました
まだブラジャーもつけないくらいの大きさで
少しずつでもいいのでバストアップしたいです

小学6年生の私にもできるような簡単なバストアップ方法は
ないでしょうか・・・

わがままを言うとサプリメントや整形など
お金のかかるのは無理なので
簡単なストレッチやマッサージなどの方法を教えていただけると
嬉しいです

イロイロと注文してスイマセンが
そんな方法があったらぜひ教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (24件中1~10件)

思春期ですから悩むのはわかりますが


結論から言うとなーんにも悩む必要はありません。発育は個人個人でみんな違うんです。

生まれる時から身体の大きさも性別も違うのです。むしろ全く同じ人がいたら気持ちが悪いじゃないですか。

ですから

簡単なストレッチやマッサージなどの方法

などを知らなくても自然が解決してくれますよ。

好きな人はあるがままのあなたを好きになると思いますよ。
自信を持って生きてゆきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
もう少し前向きに行ってみようと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/09/13 09:59

胸のデカさ=ステータスと思っているうちはガキの証拠!



スーパーモデルなんてほとんどがいわゆるペチャパイだぜ!
そんなものにこだわるよりも内面で勝負しろ!

そういう女ほどイイ女 っていうもんんだけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステータス・・・・とはちょっと違うけど
言われてみれば皆そうかもしれません

貧乳はステータスとはこのこと?w

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/09/13 10:01

女子高生の母です。


成長は人色々なので、小学生の時娘より体格のよかった子が今はそんなでもなく(小学生高学年くらいからあまり成長していないのです)、細いくて小さかった子が今ではすらっとプロポーション抜群の子になってたりとさまざまです。

気にしないで大丈夫です。

あ、胸が大きいと中学生などになると男子にからかわれたりとか色々大変なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
先があるのでそれに期待しながらいきます^^

そうなんですか
まぁ楽なことばかりではありませんよね^^;

お礼日時:2008/09/13 11:21

私も小学生の頃なんて全然でしたよ~(笑)


でも全く気にしていませんでした。
個人差があるので、気にしないのが一番だと思います。
ちなみに私は生理がきたのもかなり遅かったです。

ちなみに男の子は胸の大きさで女の子を判断してるわけじゃありません。
胸が小さいから嫌いとか、胸が大きいから好きとかそんなこと関係ないので、心配しないで下さい★

バストアップ方法ではありませんが、小学生~高校生くらいの子はまだ成長段階なので、無理なダイエット等せずに、ごはんをきちんと食べて、適度な運動をして、規則正しい生活を送っていればいいと思いますよ◎
    • good
    • 0

男の立場から・。



胸の大きさって、確かに女の子って悩むみたいなんですけれど、男の中の会話で
「あいつ胸でけーな~」
なんて事は話しますけど、
「あいつ胸でけーな~」→「だからあいつが好きなんだよな~」
なんて人は極少数ですよ。
そんな男は最初からダメな男です。

外見を磨く事は大切ですが、今の自分に何ができるか、を考えてみてくださいね。
「自分は自分」そう自信をもっている女性のほうが単なるデカパイの人より魅力的ですよ
    • good
    • 1

小6ぐらいって個人差が一番大きな時期じゃないかな。

中学生になれば大きくなるから。
私は高2だけど、中3の春ぐらいまで完璧にまっ平らでした。校内検診で擁護の先生に「お医者さんに診てもらったほうがいいかも」と心配されたほど。一応スポブラ着けてたけど気がついたらズレてて、乳首が出てたなんてことは何度でも。
でも、中3から急に大きくなりはじめて今はCかDカップです。中学の頃、影で馬鹿にしてた子に勝った(^ー^)v。

もしかして、身長低くないですか?
私も幼稚園の頃から学年の中でもずっと低いほうで、胸が大きくなるのも身長が高い子のほうが胸が大きくなるのも早いような気がします。
胸はなんとかなったけど、身長は低いまま(T_T)
    • good
    • 1

小学5,6年生~中学生位までは、本当に個人差がありますよ。

子供の頃は、体もまだ小さいので少し大きくなった位でもかなり大きく見えます。そこでストップしてしまう人もいれば高校生位でグッと大きくなる人もいますよ。もう少し大人になるまで様子をみても良いかも・・・
大きくする(見せる)方法は、沢山ありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり個人差ありますよね
これからに期待して努力します^^
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/11/07 17:23

まだまだこれから…とか言われても気になっちゃうんですよね(#^^#)


私は別の悩み(痩せたくて)で整骨院の先生から聞いたんですが、胸のほとんどが脂肪だということ。
ボディスーツで締め付け、いずれはその体形になってくれたらと思っていたんですが、逆効果だということです。脂肪は固定されると燃焼されること無く増大していくそうなんです。
胸の脂肪も然り。今はさらしでぐるぐる巻きしている人はいないかと思いますが、意外とその人は胸が大きいんだということです。
胸の脂肪が動かないよう、何かで押さえる(軽く締め付ける)とかしてみたらいかがでしょう?
まだ6年生なのでまだまだ(良くも悪くも)体形は変わってきますが、参考にしていただければ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとッΣ(´д`;)
よくキツイブラをしてると発育に悪いと言いますが・・・
そうだったんですね・・・
確かにきつきつのブラをしているのは発育にわるそうですが
軽くとかは考えもしませんでした・・・
とっても参考になりましたよ(`・ω・´)
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/11/07 17:20

こういう悩みは他人(特に男性)から見るとささやかかも知れませんが、本人にとっては深刻ですよね。

見えるところだから、つい、人と比べちゃうし・・・。

私はもう大人ですが、Fカップあります。でも高校生のときはCカップ、そして小学生のときはスポーツブラを6年生でしてたかなあ??ぐらいしかありませんでした。

そういう自分を振り返ってお薦めするのは水泳です。胸筋が鍛えられるのと同時に泳ぐためには、適度な体脂肪が必要なので、胸が大きくなる土台が作られます。(市民プールとか近くにないですか?)あとは、成長に応じて太ったりやせたりする時期がくるので、このときに自分にあったブラをして、体重を維持するとやせるときに胸が残る形でやせられると思います。

私が聞いた話ではあまり早くから締め付けると成長の妨げになるらしいんですが・・・まあ、この手の話は大人になっても鶏肉がいいだの、牛乳がいいだの、話題になりつづけるんですよ。そして、今の大人の下着はマッジクのように高性能ですから・・・。だから、今は悩みすぎないで健康で、バランスの良い成長ができるように食事や運動をしてください。

余談ですが、胸は大きければ大きいで、好きな服はきられないとか下着が高いとか、悩みはあるものです。

大切なのは全体のバランスだと思いますよ。これから色々なおしゃれができるようになっていく年なので、髪や服や色々なおしゃれをして自信を持てるようになるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水泳ですか・・・
今やってますね・・・・こんな身近にバストアップの土台が・・・Σ(・Д・;)
やっぱり少し脂肪つけないといけませんか・・・
実を言うと私体重と身長でやせすぎ太りすぎとか計るグラフで
ギリギリで「やせぎみ」のところに入ってしまっているんです・・・
やせから順にやせすぎ→やせぎみ→普通→太り気味→太りすぎ
って感じなんですけどね・・・;

太ってからやせるって言うのもきいたことありますねぇ・・・(・A・)

バストに限らず健康面での注意をしていてそんすることはないですよね

そっか・・・胸が小さくて大きくなりたいことは考えてましたが
胸が大きいことについてはあまり考えませんでしたね・・・;

ハイ
おしゃれに最近目覚めてきたところです^^w
これからどんどんおしゃれして自身をつけます(`・ω・´)
あ・・・長くなってしまいましたね;
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/11/07 17:17

避妊用ピルを飲むのが一番効果が高いようですね。

小学生だと難しいでしょうが..。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・
こんどたのんでみますね
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/10/17 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています