dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく大至急なんですが、
どなたか、旭テレコムかAsahi-itの
連絡先で、今日とかでも連絡取れる電話番号を
ご存知の方いらっしゃいませんか?

昨晩も投稿させていただいたのですが、
サーバーダウンしてから、12時間も経つのに
未だに復旧されません。
知ってる番号は、土日祝日休みの電話番号のみでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

24時間のサポート契約をしないと、ダメのようですね。


メールで 連絡は、できないのかな?
~@atnet.co.jp のほうとかに。

参考URL:http://www.atnet.co.jp/toiawase/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールしたけど、結局何の連絡もなし。
でも、サーバー復活しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!