電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体育館でスポーツをしたあと川沿いでBBQをしようと計画しているのですが川沿いにある体育館がなかなか見つかりません。どなたか適当な場所知りませんでしょうか?わがままを言えば、川沿いに野球のできる(ソフトボールでも可)グラウンドもあると最高です。 どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


ありますよ。
台東体育館です。隅田川沿いにあり、確か付近に陸上競技場とかグラウンドもあったと思います。東武線浅草駅から徒歩圏内です。バーベキューが出来るかどうかは解りませんが花見の名所でもあり、管理者との折衝しだいでは可能かも。
    • good
    • 0

川沿いじゃないとだめですか?


体育館があって、バーベキューが出来る場所なら葛飾にある「水元公園」とか。
体育館は青少年の家で、バーベキューは専用のバーベキュー場がありました。
(この2つについては、大学時代にサークルで利用経験あり)
一般で使えるかどうかはわかませんが、野球場もあるようです。

野球+バーべキューなら、多摩川沿いとか荒川沿いとかでできると思んですけどね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/mizumoto/mmapa.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!