アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の子の時使っていた(5年前)のB型ベビーカーを下の子(1歳半)を乗せて使用していたところ、持ち手より、若干下の何もないところでばっきり!折れてしまいました。
電車&バスにがしがし移動するので、よほど乱暴だったのか。。
で、次に買うものに悩んでいます。
移動が多いこと、玄関が狭いこと、子供は大きめさん。バギーの機能的なものでもいいかなーと思っているのですが。タイヤが引っかからないものがいいですね。おすすめありますか?

A 回答 (4件)

バギー便利です。



うちはこれより少し古いタイプを使っていました。
http://item.rakuten.co.jp/pocoapoco/4930969418430/

なんだかんだで軽くて使い勝手がいいのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの意見参考になりました。そうそうにお返事いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 20:39

うちもバギー派です。



パキパキ折りたためて、軽いし車に乗せてもかさばらない、安い等、利点だらけの感じです^^;
壊れても安いから痛くないし、また買うのも抵抗ないし。。。
でも案外うちは長持ちしました。

B型が壊れて、もう一度B型を買おうとはまず思わないかな^^;
今1歳半ですよね。。。
もうあと使っても1年とか1年半ですよね。。。

バギーで充分だと思いますけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何より安いですものね。
バギーだと寝るときついかなと思ったりで。。2人目だから、うんと歩いてくれるかもと期待しつつ、考えて見れば、使う期間も短いので、バギーでいこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 20:37

私もA型ベビーカーを頂きましたが、2台目はバギーを買いました。


やはり軽いです^^
たたむのは若干B型のほうが良いかな?と思うこともありますが、それでも片手でたたむことはできるのでよしとしています。
値段も手ごろだし、ちょっとですが小さい荷物なら入れられるし、使わないときには担ぐこともできるので。
我が家は賃貸で玄関は狭いのですが、備え付けの下駄箱の横に新聞紙一面分くらいのスペースがあるので、そこにちょうど収まり
今の所邪魔にはなっていません。
ちなみにリッチェルの赤いやつを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リッチェルかカトージかと考えていたので、やはり、バギーで行こうかなぁと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 20:30

自立しないし、片手開閉も出来ないですが・・・


「コンパクトバギー2.6α TRコレクションBG」
http://item.rakuten.co.jp/toysrus/212742300/
超軽いです。2.7Kg。出来の階段でも子ども抱えてヒョイヒョイ登れます。
バギーなのに下の籠も大きく便利ですよ。
乗り心地もなかなか良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バギーもいろいろみましたが、これは始めてみます。
軽そう!!それと籠が大きいのがいいですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!