私の仕事場では、10リットル入りのポリタンクの空容器ができます。
もったいないんで非常用の水入れとして倉庫にためていますが、かなりの数になってしまいました。
メーカーに問い合わせましたが、いまのところ回収する予定はないそうです。
コックをひねると中の水が出るようになっています。
なにかいい使い道はありませんか?
おねがいします。

A 回答 (1件)

私が欲しい・・・と言う意見はおいといて

フリーマーケットとかで売れるんじゃないでしょうか?
アウトドアでも使えそうだし、それこそ非常用の水入れというふれこみで売ればあっというまに売れそうですが。
ただでも良いのなら、あっという間になくなると思います。
ところで、もともとは何が入っていたのかがちょっと気になるところではありますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フリーマーケットですか。おもしろそうですね。

もともとは消毒用の70%アルコールが入っていました。
飲み水を入れてもいいのかどうかは知りません。
私はあまり気にしませんが、他の人はどうなんでしょう。