都道府県穴埋めゲーム

どうも!サッカーバカなるものです。
サッカーの番組は欠かさず見ています。(すぽるとのMF、スーパーサッカー、やべっちFC…)とくに、MFは大好きです。海外のスーパースターのゴールを中心に見せてくれます。
そこで、思うのですが、海外のリーグのゴールシーンを見ていると、おのずと「おおっ、すげー」とか、「うわっ、何者だ!こいつは」などと口から出てきます。しかし、Jリーグのゴールシーンを見ていても「あっ、はいった」と心の中で思うぐらいでそこまで感嘆しません。似たような一対一からのシュートでも、海外の方はすごいなと思ってしまいます。この違いは何なのでしょうか?皆さんの意見お待ちしています。

A 回答 (11件中11~11件)

海外の選手たちはとにかくパワー、スピード、テクニックがすごいです。

そして、スーパープレイヤーたちは、そのすごい能力をいかす仲間を持っているのでファンタスティックなプレーをたくさん見せてくれます。なので僕たち、ゴールシーンを見ている人は創造力溢れるプレーの数々に酔いしれてしまいます。
    • 0