プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

ただ今妊娠11週なんですが、次の検診で腹帯を持ってくるように言われたのですが、大阪、兵庫、京都辺りで安産で有名なお寺?神社?を知らないので教えて頂きたいです。
ちょっとわけあって兵庫県の中山寺以外でお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山アドレスを教えて頂きありがとうございました!
とても参考になりました。

お礼日時:2008/09/16 21:09

こんにちは。



ご指定の府県以外になりますが、安産祈願で有名なのは奈良県の帯解寺です。
http://www.obitokedera.or.jp/

皇室でオメデタがあると、安産祈願としてこの寺の腹帯が献上されているそうです。

ご参考までに。どうぞ健康な赤ちゃんが生まれますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

奈良でしたら実家があるので両親も一緒にいけるので大変参考になりました。

まだまだこれからですが元気な赤ちゃんが産めるよう頑張ります!

お礼日時:2008/09/16 21:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさまいます!参考になりました!

お礼日時:2008/09/16 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!