電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えきねっとでこういうことはできますか?
・のぞみのネット予約をクレジットカードAでする
・当日発券のとき、支払いをクレジットカードBでする(機械?窓口?)

AとBのカード所有者は別人です。

予約と支払いは別人でもよいのでしょうか。

よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

>えきねっとで、予約と当日支払いのクレジットカードを分けることはできますか



http://jreast.eki-net.com/guidance/shiteiseki/pa …を参照してください。
JR券申込サービスからお申込みのきっぷの代金は、きっぷお受取りの際に、お申込み時の登録クレジットカードでお支払いいただきます。
と、記載されています。

>ネットか電話でのぞみの座席を予約だけする方法はありませんか

残念ですが、ネットでの予約には全て会員登録(クレジットカード登録)などが必要になります。
プッシュホン等による指定席の予約・照会はhttp://www.jr.cyberstation.ne.jp/pushrsv.htmlを参照してください。
    • good
    • 0

>ネットか電話でのぞみの座席を予約だけする方法はありませんか?



JR北海道プラザ東京支店(東京駅内)で指定券の電話予約を受け付けています。
予約後、出発日以前に立ち寄ることができる場合は利用価値があるかと思います。
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/tel/twin.html
    • good
    • 1

残念ながらできません。

この回答への補足

そうですか・・・

ではえきねっとでなくてもいいので、ネットか電話でのぞみの座席を予約だけする方法はありませんか?

補足日時:2008/09/17 19:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!