プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に質問したことがある者です。主人が口内射精ならできるけど、膣内射精できないのです。口の中に出した精子を指で拭い取って膣の中に入れたらどうなりますか?一回空気に触ることになるから精子は死んでしまいますか?精子全部を取ることはできないと思います。ホンの一部だから全く意味がないですか?
9月5日に生理が始まったからもう排卵は終わってしまったと思います。今までのびるおりものはありませんでした。膣の中に指を入れて取ったら、白いクリームのようなものでした。もうすぐ生理でしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

スキンを使えば再利用は楽でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口内射精でどうやってゴム使っていけるんでしょうか?

お礼日時:2008/09/20 13:49

>口の中に出した精子を指で拭い取って膣の中に



口腔内は雑菌だらけです。精液と雑菌の混ざったものを膣内に入れることはやめましょう。膣に限らず、子宮も炎症を起こす危険性があります。

>一回空気に触ることになるから精子は死んでしまいますか?

精子は精液に守られているので、精液が空気に触れただけですぐに死滅することはありません。産婦人科の不妊治療では、病院で精子が採取できない場合、家庭で滅菌して25度くらいに暖めたシャーレに精液を入れ、冷めないようにタオルなどに包んで病院に持参します。体外受精などに使う場合、多くの病院で採取から45分以内に処置するようです。つまり、それくらいの時間は十分に元気ということです。

不妊治療に入る前に工夫したいのであれば、滅菌注射器(針は不要)を購入し、前記のように滅菌シャーレに精液を入れて(手でしごいて射精できればこれが一番いい)注射器で吸い取り、注射器を膣の奥に挿入してピストンを押して子宮口あたりに精液が付着するようにしてみてはいかがでしょうか。これならば男性側の性交における射精と同じ条件になります。

ご主人が手で射精して下さればいいのですが、どうしても無理ならば殺精子薬剤が使用されていないコンドーム(多くがそうですが)を着用して奥様が我慢してお口で行かせてあげ、その精子を使うことも考えられます。
ただし、夫婦の同意の元で妊娠するべきであり、奥様だけが先走ってはいけません。よく話し合われてから試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人もがんばっているけど口以外は何をしてもいけません。口でしても5~6回に1回しかいけません。インターネットでエッチなさいとを見て自分でしてもいけません。なので、病院に行ったところで出せないし。私が手でしてもダメです。私だって普通にセックスでいってほしいし。

お礼日時:2008/09/20 13:48

死にませんが効率面では悪いですし


精子って精子以外のものもあるので実際口にいれるのは
衛生面に汚いと思います。

夫の方に頑張って中で出して貰うように努力してみては?
そちらのほうが貴方にとっても女性的な意味で良いと思いますよ。

単純にですが、口から移して妊娠しても、なんだかなぁって気分になりませんか?
なんとなくそう思いました。
人それぞれなのでそこは干渉出来ませんが
やはり夫の方は頑張るべきかと。

後は他の回答者さんの意見が参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もセックスで普通に妊娠したいけど、主人が口じゃなきゃいけないんです。手でもダメです。主人もがんばってるけど、どんなにがんばっても無理でした.

お礼日時:2008/09/20 13:46

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5% …

相当切羽詰まっての質問と思いますが、科学的ではありません。
上記サイトをご覧下さい。
体外受精があります。
まず、医師と相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人は子供は欲しいけど病院に行ったら治療をしたりはしたくないそうです。

お礼日時:2008/09/20 13:42

こんにちは。



そういう方法でも、きっと妊娠する時はするのでしょうけど、効率が酷く悪いでしょうね。空気に触れたからと言って死にはしませんが、口腔内は膣内よりも精子にとって厳しい環境であることは間違いないと思います。
なぜ病院で相談して人工授精を考えないのですか?人工授精の成功率もさして高くはないですけど、自然に性交して妊娠するのと同等の妊娠率は期待できますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人は子供は欲しいけど病院には行きたくないそうです。

お礼日時:2008/09/20 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています