アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年以上前、小学校の図書室で読んだ本が忘れられません。タイトルは「今日も生きて」です。小学生の読む本にしては2段組で分厚かったことを覚えています。続編が「天の風船」なのですが、検索で調べても出てきません。絶版になっていると思います。作者名を知りたいし出来ればもう1度読みたいのです。調べ方を教えてください。ストーリーは母と子供2人が貧しい中、一生懸命生きていく話でした。

A 回答 (1件)

漢字でhitしなかったら、ひらがなで調べてみましょう!



「きょうも生きて」(偕成社、坂本遼著)
第1部が「父のいない家」、第2部が「天のふうせん」となっていて、対象は小学生です。

参考URL:http://www.honya-town.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速注文しました。ずっと探していたので感激もひとしおです。ひらがなで検索すれば良かったのですね。

お礼日時:2002/12/24 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!