アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の6時~2時の時間帯がエコノミーになるらしいんですが、その時間帯で動画を見てみるとエコノミーじゃないのもあります。
これはエコノミー回避ですか?

この時間帯でも、回避状態で動画をDLすれば動画・音質共に劣化しないでしょうか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>これはエコノミー回避ですか?



H.263やVP6で作成され、条件を満たした動画はニコ動のサーバーによる変換を受けないので、どの時間帯にもエコノミーモードになりません。
また、ダウンローダーはあなたが見ている動画とおなじ画質でダウンロードされるので、再生したときにエコノミーと表示されていなければ、エコノミーでない動画がダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

エコノミーの表示がなければ大丈夫なんですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/09/24 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!