プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公立高等学校受験について。
群馬県に住んでいる方いらっしゃればお願いします!


渋女ってどのくらいの点数または、偏差値なのですか?
学区が外れたので難しい状況になりそうです。

物凄く困っています、お願いします。

家が近いので
渋女がいちばん良いのです。
私立も考えてありますが
経済的にも公立が良いのです。

本当に困っているので
お願いします;

A 回答 (3件)

どーもです。



偏差値で言うと、61ぐらいで合格率90%らしいですよ。

ちなみに57前後で50%ぐらいらしいです。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

61だと点数は400とってたほうが

いいですよね。。。。

お礼日時:2008/09/21 21:20

またまたどーも。



まあ、そういう事です。 が、
頑張れば 入れますよ きっと。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やーああああ、、、
気が遠くなりそう、。
って言っている場合ではないですね。
頑張りますw

ちなみにchergeさんはドコ校でしたか?
あ、ノーコメントでも勿論。
失礼ですので こう言うのは。

お礼日時:2008/09/21 22:51

またまたまたどーも。


え~自分の場合は今時期、偏差値37くらいでしたね。
「お前の入れる学校、山の方にしかないぞ!」と、言われましたね。
それから自分なりに頑張って12月の時点で65まで上げましたよ。
大体その位の学校に行ったということです。
だからいくらでもチャンスはありますよ。
頑張って!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!